a. Apple 機器: b. Android 機器:
検索

7/3-12 「ママをやめてもいいですか!?」上映会


7月3〜12日、みんなのいえにて「ママやめてもいいですか!?」の上映会が行われました。

多くの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


---


(以下7/4Facebook記事より)



昨日の『ママをやめてもいいですか!?』の上映会には、保育士、元保育士、ママセラピスト、ヨガインストラクター、保育学科の先生などなど、女性を応援している素晴らしい方々が大勢いらっしゃいました。上映会のあとのふりかえり会でも現場からしか見えてこない感想や意見がたくさん出てきました。おいおい紹介したいと思います。

https://www.facebook.com/events/251809992821471/

そして、思ったのは、本当に観てほしい人、来てほしい人に、上映会の情報が届いていない&届いていても、ものすごく苦しんでるから、揺れているから、余裕がないから、来ることができないということ。

でも、そうなんです。人は、世の中は、捨てたものじゃないんです。昨日、一本の電話がありました。「大人2名で予約お願いします。最近元気のない友だちを連れて行きたいと思って・・・」。そうそう、これなんです。昨日の上映会にも、助産師の吉澤早苗さんが、僕が観てほしいと願っていた方々を連れてきてくださいましたし・・・。 今回の自主上映会開催の一番の工夫は、シングルペレントや困り感のある人、経済的に困っている人、働いていない人用に招待枠を設けていることです。 みなさん、近くに連れて行きたい人はいませんか?この人には誰かとながることが必要だと感じてる人はいませんか?この上映会をぜひ活用してください!!!